ADMIN TITLE LIST


副官用の料理でちょっとした実験してみました!

航海長に一度も担当しないで、航海長の上昇補助の料理を食べて

それでどれかしらのレベルが上がった時に果たして特性値は上がるのか!?

結果は・・・

上がりませんでした!

1回だけなので、効果がどの程度のものかは実証できませんが

100%上がるわけではないという事は分かったので十分ですよねw

こまめにローテーションしないといけないのは変わらないですね



それでも多少効果があるのだから、料理作りたいって人はこれを参考にするといいかもw

いいもの見つけちゃった(´∀`*)

『副官用料理の早見表』

(これって転載していいんですよね?)

これを見れば一発で分かりますよね!? 写真でものすごく分かりやすいしw


――――――――――――――――――――――――――――――――

ちょっとカリカットに行く用事があったから息抜きに冒険クエをやりました!

0602_1.jpg

先日、地図回しで上げた財宝鑑定のクエ

ジャカルタ→スラバヤ→ヤーディンというちょっとめんどいクエです(゚Д゚;)



カリカット→ジャカルタは定期船で行き、そこからは自力で移動してたんですが

その途中、ポルPKに襲われました(´;ω;`)ウッ…

0602_2.jpg

ラ・ロワイヤルなのに普通に仕掛けられるんですが・・・

装甲1枚だし、大砲積んでないので逃げるのが精一杯でした(;´Д`)

何で仕掛けてくるの!? 船員に内通者がいるんかな???



こうなったら大砲積むかな 

0602_3.jpg

THE 火炎弾

相手の帆をぶっ壊して、その間に逃げるという作戦!

我ながらナイスな作戦だぜヽ(´ー`)ノ

え? 倒すっていう考えはないのって???

ないない! そんな危ない橋渡らないYO!!

仲間呼ばれて、粘着されても困るし~w



バッチリ装備したし、準備万端!

これでPKに襲われても大丈夫ってな感じで出航したら

PKが消えてる・・・ (検索で0でした)

準備するとこうなるんだよね(;・∀・)

まあ、平和が一番だよね・・・



ヤーディンで情報を手に入れて、郊外で探索!

0602_4.jpg

( ゚д゚)ハッ! 玉の柄がヒヨコに見える・・・

ってか前提もないクエなのに、モナリザよりpt高いのかよw

ptの振り分けがよく分からん


これ押してくださいな!



今日もサルン2着獲れました! 順調、順調♪

スポンサーサイト




>ラ・ロワイヤルなのに普通に仕掛け>られるんですが・・・
関係ないですよ!
ロワだろうが、戦列だろうが襲われます。
なんでロワだと襲われないと思うのですか?
それが不思議!?
【2007/06/04 01:22】 URL | 通りすがり! #-[ 編集]

そんなもんなんですね~^^;

ラ・ロワだからってわけではないんですが、ほぼ勝てる相手とだけを襲うもんだと思ってました!

テクは海賊の方が高いのは分かるんですが、混乱白兵になる可能性もあるわけで賞金何十Mとか言ってる時代なので、これを避けるもんだとばかり思ってました・・・

認識不足でした(*_ _)人ペコリ

【2007/06/04 06:40】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



