ADMIN TITLE LIST


昨日、夜にちょこっとINして剣術上げしてた時の話なんですが

いつも通りにアチェ自警団と白兵中にウトウト・・・

いかん、いかん! ちゃんと突撃しないと!!

と思っててもウトウト・・・

毎ターンのゲージが消えるまでに入力できない事もしばしば(;´Д`)

気が付いたら白旗上げたました。。。



ってなわけで特にネタもないので、カスタムスロットについて書こうと思います

0603_2.jpg

俺のカスタムスロットはこんな感じ! (/ω\)ハズカシーィ

白兵してるのでF4に救助を入れてるんですが、普段は予備舵入れてます

戦闘以外のカスタムスロットは急ぐ必要ないのであまり関係ないんですが

戦闘は瞬時に動かないといけないから考えて入れないといけませんよね!

慣れの問題もあるけど、俺的にはF1とF5~8は譲れないw



寄港した街の酒場で猛者の話を聞くことができたので載せておきます!

0603_1.jpg

雑貨で大もうけ・・・(;・∀・)

ここら辺じゃ売ってないし、わざわざEUから持ってきたんですかね!?

雑貨積んだことないから分からないんですが、燃えるのかな???

猛者に会って、聞いてみたいものだ・・・


これ押してくださいな!



白兵上げってやっぱりきついですね。。。

スポンサーサイト





なるほどなるほど!
私は左上端が手桶なんです。
すぐ沈むから(´ρ`)・・・

その下は緑旗(/ω\)ハズカシーィ
あとは同じ右上の機雷と外科が逆でした。チョット入れ替えてみよっとw

でねでね、たしか雑貨が売り時だと
その噂でるってきいたことあるよ~。ほんとに売ったかは、、分かんないけどーノ(´д`*)
【2007/06/04 10:43】 URL | katze #-[ 編集]

慣れと好みがそれぞれ違うから多少は違いますよね!

F5に外科入れておくと右上のカスタムスロットをクリックしてるだけで外科連打できるのでオススメです♪
先制攻撃が出てきてから外科連打する機会が増えたので結構変わると思います!

そうだったんですねw
てっきりわざわざ雑貨持ってきて売ったのかと思ってました(;・∀・)
【2007/06/04 21:38】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

F8は「停戦協定状」にしてる根性無し冒険者です。
【2007/06/04 23:09】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

初アフリカとインドは俺も停戦協定状をF8に入れてましたよ!

停戦協定状が効かなくて、白兵になる事があるから上納品も入れておくといいかもですね~
【2007/06/05 01:36】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



