ADMIN TITLE LIST


フレに勧められて、ホロ近辺にいるブギス強襲船団で剣術上げしてました!

経験値にキャップが掛かってないのはものすごく嬉しいんだけど

装甲3枚と船首像付けても結構砲撃が痛い(;´Д`)

ちょっと舵切りミスってクリ喰らうと普通に沈みます・・・

まあ緊張感があるせいか、長時間は無理ですねw

やっぱりアチェ自警団に限りますな~

レア艦隊が落とす『強化ロープの製法』のレシピは欲しいんだけどね(゚Д゚;)



アチン近辺に戻ってきて、アチェで剣術&突撃上げ!

0604_3.jpg

防御されまくって、こんなになっても突撃しまくりですw

どう? 漢でしょ!?www

ターン数稼げるのはいいんだけど、嵐が来ると終わりますw

11人くらいになって嵐が来た時は泣けた!

船員補充しに寄港するまでPKに襲われたらいいカモだし。。。



今日は副官のエルナン君が一人前になってくれました!

0604_2.jpg

貴金属と火炎弾防御はきつかった・・・

INできない時はこまめに携帯でがんばってたし(;・∀・)

特性値は初期値に恵まれたから楽に全部Sになったかな!?

昔から読んでくれてる人は知ってると思うけど、何回も再雇用しまくった甲斐があったよw


これ押してくださいな!



どうやら剣術1000につきサルン1着くらい落とすみたいだ!

1ターンに熟練度2入るので、500回w

奇襲と積荷強奪あったらもっと楽に出ると思うけど・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



