ADMIN TITLE LIST


外科が8になりました!

非優遇でカンストしたいけど、さすがにきつそう・・・

補給隊の紙使って上げようかな?w



アチェで収奪した鶏肉と龍脳を売りに行くと

!!!

0605_1.jpg

象牙 22% (  Д ) ゜ ゜

鶏肉と同じくらいの値段なんですが・・・w

ペグーの宝石を売りまくってるのかな!?

普段の俺だったら喜んで満載に積んでブメってるんだろうが、

今の俺はしない!!

なぜなら・・・

カテ4を倉庫に置いてきたよ(;´Д`)

ないものを悔やんでも仕方ないから剣術上げを再開するぜ!

(ちくしょーw)



今日やっと阿仙染サルンを奪ってくる瞬間を捉えられた♪

こんな感じ!

0605_2.jpg

ギリギリ消える寸前を撮れました・・・

白兵終了後は舵切り→料理&外科連打してるから厳しいよw


これ押してくださいな!



貸し金庫がサルンでいっぱいになってきたよ・・・

料理調達ついでにちょっと売ってこようかな?

スポンサーサイト





カテ4は常に持ち歩かなければ・・

遠出するときの基本。

私の場合は
冒険していると発注書クエがうけられないので、副業造船でカテ集め。
おかげでカテ4種はいつも常備。



【2007/06/07 12:40】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

そうなんですよね・・・(´Д⊂グスン

料理とサルンのせいでアイテム枠圧迫しまくりなので、置いて来たのが失敗でした(;´Д`)

造船ロットでのカテ集めしてるんですね!ずぼらな俺は買うことの方が多いです(;・∀・)
【2007/06/07 18:48】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



