ADMIN TITLE LIST


今日は定期メンテの日なので、帰ってきて公式を見てたら

!!!!!

第24回 『大海戦』のお知らせ

うはw もう大海戦ですか!? 先週なかったっけ・・・

まあいいや! コーエーがやるって言うんだからやるしかないし


ポルトガルの攻撃ターン 

【攻略目標街の候補】
・カサブランカ 
・チュニス
・ダブリン
・ヴェラクルス
・テルナーテ
・静観

現段階だとカサブランカが最有力で、次いでダブリンみたいです!

@モバイルのおかげでいつでも投票率が見られるのが最高ー♪



――――――――――――――――――――――――――――――――

0606_1.jpg

絶対的ピンチ!!!

なんでこんなになるまで白兵を続けてたのであろう・・・

自分でもよく分からない(;・∀・)

なんとか鐘が効いてくれて、撤収に成功!



ピ~ンチは続くぅ~よ~ ど~こまで~も~♪

0606_2.jpg

見えるだろうか? 右上の方にラ・ロワ2隻がいるのが・・・

さっきから海賊被害のログが流れてるし、ポル私掠海賊の2人組みの人達か!? 

さっきから俺の戦闘エリアをグルグルと回ってるような・・・

外科で限界まで船員を生き返らせたが、どうやら負傷者が多いらしい・・・

大砲もないし、頼みの綱の船員も使い物にならない(;´Д`)

どうするんだ俺!? つづく(?)

 
これ押してください!



今更、普通に海事してる人達だったなんて言えないよな・・・

どうしよう。。。





(* >ω<)=3

「今更、普通に海事してる人達だったなんて言えないよな・・・

どうしよう。。。 」

ツボでした(汗
お茶吹き出すところだったッw
【2007/06/08 07:26】 URL | katze #-[ 編集]

最初はホントにPKだと思ってたんですよ!

戦闘が終わって見たら白ネームの人だったので焦って損しました(;´Д`)
【2007/06/09 01:48】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

まじあせりますよね!

ワタシの場合ほんとにPKさんたちでしたから!
もう冷や汗だらだら!
ヽ(;´Д`)ノ 
【2007/06/10 01:12】 URL | katze #-[ 編集]

冷や汗ダラダラですね。。。 

上納品なかった時は((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルって感じでした!
【2007/06/10 17:42】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

明らかに狙われたら自沈して白旗のままトイレ行ったり飲み物飲んだりテレビ見たりするといいです
【2008/01/19 07:41】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



