ADMIN TITLE LIST


混乱白兵になってしまったので、『撤収の鐘』を連打してたら

ピンポーン♪ 宅急便で~す

・・・・・

タイミング悪すぎですよ(;・∀・) でも、もちろん出ましたよ!!
 
荷物を受け取って、急いで帰ってきたけど拿捕られてたよ(;´Д`)

追加大スパンカーを盗られた・・・



大海戦に出られる可能性は低いが、なぜかモチベーションが上がってます!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

0607_1.jpg

SSもバッチリ真ん中でパシャリ やっと撮れたようなw 

やっほーい♪

いつも獲ったら金庫に預けるんですが、残りの敵を倒すのに時間が掛かってしまって

耐久が減っちゃった(゚Д゚;) 利息恐いよ~利息。。。


これ押してくださいな!



ゲームをがんばりすぎて、ブログが疎かになってしまった。。。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



