ADMIN TITLE LIST


とりあえず、これを見て欲しい><

0608_1.jpg

露骨に俺の戦闘終了待ちをしてるPK集団を・・・ 

(俺のSPかと思わずツッコみたくなるくらいの張り付きっぷりでした)

たいていの人は戦闘の時に外部が見えないように設定してるからいいと思って!!

ちょっとやりすぎですよw

見えてるのに易々と戦闘を終わらせられないので、

3分くらいエリア内をぐるぐるしておきました!

見えてなかったらと思うと恐いです (((( ;゚д゚)))



今日はPKがジャワ・アンダマンに集まってました。。。

そんな中での修行なのでスリル満点でしたよ(;・∀・)

0608_2.jpg

あんまり収奪の効果が実感できないけど、UP!

突撃も上がったけど、SSは撮り忘れ・・・



修行してるとどうしてもネタに困る。。。

明日、商会内で交易ツアーもあるし、いったんEUに戻るかな!?

これ押してくださいな!



危険海域で海事するときは環境設定の部外者も表示した方がいいです!

集団だと重ね白兵される危険があるので。。。

スポンサーサイト





たぶん、ぐるぐる回ってたのは我が艦隊です。

ごめんなさい(ノ´∀`*)
【2007/06/09 05:06】 URL | ぽんぽん #-[ 編集]

( ゚д゚)ハッ! 
いつもブログ読んでますw
クイズが病みつきです! 

海事してたらすごいグルグル回ってたのでビックリしちゃいました(;・∀・)

ブログと海賊稼業がんばってください! 
【2007/06/09 08:58】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

わ!ぽんぽんさんだ!
今日のは本物PKさんだったんですねw


もしかして、マイフレンズの
つむりんちゃんやおジョーちゃんなんかもいたのかな(汗

わたしのとこに来たのは
ぽてぽてさん達でした・・
【2007/06/10 01:15】 URL | katze #-[ 編集]

確か居たような・・・

集団で来られると恐いです(´Д⊂グスン
最近はアジアにPK多いですね!
イングPKも見かけたし。。。
【2007/06/10 18:34】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



