ADMIN TITLE LIST


東南アジアからの帰り道にPKに襲われました!

商大クリに香辛料満載なので上納品使いました(;・∀・)

ルートが悪いのかな!? よくPKがいるんですが・・・

いつもは見える位置まで追いかけられても逃げ切ってたのにw

今日は捕まってしまった。。。 

るぱんとしては逃げ切れない事に不甲斐なさを感じます・・・



――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はゲームしすぎた(;´Д`)

イベント盛りだくさんで、ついつい遅い時間までやっちゃいました・・・ 

最初はいつも通りに剣術上げして

0609_2.jpg

あと4でカンスト(*´д`*)ハァハァ

まあ、この『あと4』が果てしなく長い道のりなんですけどね。。。



で、香辛料積み込んでヴェネ帰って積んできた香辛料出展してすぐさまリスボン

0609_3.jpg

商会で金ツアー (アフリカに金買いに行くだけですが)

合併してから初めてのイベントだったのでもちろん参加!



で、その金をヴェネまで持ち帰ってヴェネ人模擬に参加(;・∀・)

この辺からおかしくなってきたようなw

0609_4.jpg

(名前出し都合悪い方はコメントにでも書いておいてください! すぐ対処します)

調子こいて、ラ・ロワイヤルで出たらボロボロ・・・

途中まで戦闘数=被撃沈の勢いでした(´Д⊂グスン

拿捕できそうにはなるけど、沈みすぎるしスキルの切り替えがめんどすぎw

おまけにクリ判定の範囲がめちゃ広いし!!

結局、戦列に乗り換えてやってました! (最初からしておけばよかったよ。。。)

それにしてもよく沈んだ!! ショボーン━━(´・ω・`)━━

逆に清々しい気分にまでなってくるYO!

模擬自体は楽しめたので、満足満足♪


これ押してくださいな!



私掠海賊って本番に向かない職業ですね! 

水平、修理、回避が優遇じゃないのはきつすぎるよ・・・

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



