ADMIN TITLE LIST


あまりにも貸し金庫を圧迫してたので、リスでバザ!

0610_3.jpg

10Mで出してたら、結構すぐ完売したかな!?

やっぱり人が集まるリスボンは違いますねw



で、そのお金で30Mでシャウトしてた専用の紙買っちゃいました(;・∀・)

買わないと決めてたのに。。。

専用の紙使って、商大クリに強化舵付けちゃった(´∀`*)

0610_2.jpg

商大クリの弱点であった、曲がりにくさが緩和されていい感じ♪

強化舵は管理技術ランクに依存ってのはホントなのかな!?

気になるとこです・・・



――――――――――――――――――――――――――――――――
ヴェネにいたCN●氏と一緒にアテネで

0610_1.jpg

上級士官の転職クエ やってきました!

大海戦も近いし、紙集めw (使うか分からないけど。。。)



チュニスで情報GETして、シラクサ方面に行けば捕捉!

ガレアス×10だけど、白兵は弱めで砲撃は普通くらいかな!?

0610_4.jpg

白兵をしてたら、いつの間にかCN●氏のとこに・・・

空気を読めてるガレアス、GJ!!


1戦目に白兵撤退後でクリ入れられて沈んでしまったけど、2戦目で勝利!

0610_5.jpg

転職の紙GET! (在庫ないと心配だったし・・・)

この後、マルセで砲術家の紙もGETしておきました!!


これ押してくださいな!



操舵と漕ぎ上げるために南米でも行くかな!?





昨日はどもでしたー☆
あのまま撃沈されなかったから
ある意味エアリードできてないYO!

なので仕方ない、魔法の呪文を唱えます。

ポチポチピチピチ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
【2007/06/11 23:37】 URL | CN● #XwX1ip.I[ 編集]

おつでした!
ポチポチピチピチ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
【2007/06/12 12:16】 URL | katze #-[ 編集]

た、たしかに・・・

ポチポチピチピチ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ よろしく!
【2007/06/13 01:33】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

本人降臨!?

ポチポチピチピチ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
【2007/06/13 01:34】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



