ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんわ~♪

危険海域を移動してても平気でブログ書いてるLUPINです!!

なぜかって!? 

それは・・・

PKの数が激減したからっすwww

もうちょっとPKに優しい仕様でもいいんじゃないかな・・・

コー○ーさんw

この時代で海賊があまりいないのもおかしいだろwww

PKには襲われないけど画面見てないからよく座礁します(;´Д`)

この前、沈みかけましたw



今日はなぜか交易をする気がしない・・・

というか正直交易は飽きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので息抜きで冒険しました♪

それにしても冒険たのしぃ~~~


何のクエをやったかって言うと

ソロモンの鍵 の前提

・・・

もうこのネタはやめよう・・・ ( ゚Д゚)アキタヨ・・・って言われそうだしw

ソロモンの鍵の前提は宝玉を4つ発見するんだけど、その内の1つ発見しました!!

スキルはたいした事ないんだけど、1個も前提やってなかったからめんどかった(;´Д`)

ラテン語をわざわざ覚えにシラクサ行ったり・・・

ブースト装備し忘れて全然クエ出なかったり・・・

情報を取り忘れたり・・・ (全部、俺に落ち度があるけどw)

結構時間掛かったけど、前提を消化してクエ出ましたよ

20061014002700.jpg


掘る場所は近かった

20061014003030.jpg


アスタロトの宝玉!!!


ぬふふふふ♪

ルパンとしては宝石は頂かなくちゃいけないんですよ~w

とっつぁ~んの邪魔もなく頂きました(/・ω・)/

これの他に3つも宝石があるので頂かなくちゃいけないなぁ~w

スキルないし、前提が多い・・・

めんどくせwww

でも不二子ちゃ~ん♪がどうしても欲しいって言うんだもんw

・・・

嘘です!! (分かってるよって人はスルーでw)


一緒に残りの宝玉見つけてくれる人いないですかね?

ソロで冒険やってもつまらないのですよ・・・

宗教学ある人、特に大歓迎っすw

共に発見した時の喜びを分かち合いましょう\(^o^)/

・・・


何も言わず、押してやってくださいm(_ _)m



スポンサーサイト




お、冒険はじめましたか!?私も宝玉2個しか集めてないんで残り2個集めないといけません。ぜひご一緒しましょう!財宝、考古、宗教、美術は非優遇でR10です。ブーストすればどれもいけそうです。ブログ面白いですw がんばって下さい^^
【2006/10/14 04:56】 URL | ヌコホワイト #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ほとんど10はすごいですね^^  是非、ご一緒させてください~!!

コメントありがとうでした~^^
【2006/10/14 16:56】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。