ADMIN TITLE LIST


拿捕られた(´;ω;`)ウッ… (しかもラ・ロワでw)

0611_1.jpg

いや、違うんだ! 聞いて欲しい!! 

アルゼンチン海盆でセバルトレアを狙いつつ、操舵&漕ぎ上げをひたすらやってて

水がなくなって外科できない状態でも狩り続けたら、いつの間にか船員が半分だった!

帰るのめんどいし、そのまま続けてたら混乱白兵になってしまって拿捕られた。。。

しかも新品の名匠キャノン盗られるし (ノД`)シクシク



ただでさえ船員いなくて遅いのに、波高いから進まない進まないw

0611_2.jpg

おかげでサンアントニオ着くまでに24日掛かっちゃいました(;´Д`)

で、気分転換でジョージア海盆に行ってみたんですよ!

しばらく漕ぎながら浮いてたんですが・・・

つまんねぇえええええw

NPCはいないし、奇襲もないんですよ!! (マク■野郎も探したけどいなかったw)

ここでなんとなくアルゼンチン海盆と比較してみた!

【波の高さ】
アルゼンチン海盆 25~26
ジョージア海盆 26~27

操舵12まで残り6000なので、

波25で44時間、波26で約42.5時間、波27で約41時間になるのかな!?

マゾい。。。  

でも重要なスキルなので、がんばって上げます(´Д⊂グスン

レシピを狙いながら上げられるアルゼンチンにするか、早いけど暇なジョージアか・・・

何もしないで浮いてるのきっついからアルゼンチンだなぁ~



世界の果てにやっと到達!

0611_3.jpg

船員のくせに船長の意見も聞かずに勝手に行動するなYO!

まさしく壁のような感じでした・・・


これ押してください!



セバルトのレア艦隊はソロでやる場合、2連弾防御使うと楽です!

楽というより使わないと白兵中に沈むかも(;・∀・) (底の船の場合は特に)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



