ADMIN TITLE LIST


またハブられたヴェネ・・・ 

最初は出られると思ったけど、一気に%削られて無理でしたね!

次はヴェネの攻撃ターンなのでそれまでお預けw



ちょっと操舵&漕ぎを上げる気にならないので、転職しました!

0613_1.jpg

砲術家で貫通を上げつつ、LVも上げようかとw

目指せ! 戦闘&貫通カンスト(*´д`*)ハァハァ



今はこんな感じなので、熟練度@50027でカンスト!! (結構きっついなw)

0613_3.jpg

貫通って最大威力が上がるのと、浸水&帆の損傷が起こりやすくなるらしいですね!

水平を使わないで貫通のみ発動は威力のバラつきが大きいので微妙です・・・



貫通上げるのに効率UPさせるために戦列を強化!!

0613_2.jpg

集中装填 付けました♪

(※普通の戦列より3倍速いわけではありません)

名前へのツッコミはなしの方向で(;・∀・)

本番用の戦列なんですが、兵器技術の事も考えてこっちで修行しようかとw



話は変わるんですが、今日大投資戦がセイロンで起きたましたよね

イングの影響度の吹っ飛び方がハンパじゃないですね・・・

大投資戦って恐ろしい (((( ;゚д゚)))


これ押してください!



料理&大砲積んでアジア行くぜぇ~~~

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



