ADMIN TITLE LIST


たくさんの物資を持って、アジアにたどり着いた! 

アジアを制するものは世界を制するの精神でがんばろうw

さてどの敵でやろう?

俺の思考の中で貫通を上げる⇒装甲が柔らかい敵⇒ガレー

パタニだ、パタニ!!! 最近話題のパタニスクールで修行だ!

経験値、装甲、沸きが申し分ない『アユタヤ傭兵艦隊』でw



相棒(ふね)はもちろんこいつ

0613_2.jpg

(※画像は昨日の使いまわし)



せっかく集中装填付けたので、使ってみた!

0614_2.jpg

しばらく停泊してると装填速度が1,5倍になるスキルなんですが、かなり速いです!!

キュイーーーンって音と共に光を満ちたらOKサインですw

裏技は戦闘開始すぐに停泊するとなぜか最初から使えます!

なぜだか分からないけど・・・



大半はkatzeさんと海事してました!

0614_3.jpg

嵐でも雑談してれば暇じゃないですね!! ソロと違って楽しくできます

それにアユタヤ傭兵艦隊をソロだと資材の消費が激しくて効率悪いかも。。。

いちおうソロで砲撃で全滅させると経験値約600もらえます (戦闘63で)

2人だと沈めた数によっても違うんですが400くらいかな!?

ソロでも楽に狩れたマタラムはキャップが掛かってるので厳しい(;´Д`)



残り2万くらいあった経験値もさくっと稼いで

0614_1.jpg

この調子ならレベルは楽にいけそうなんですが、貫通が・・・

やっぱりペチペチするしかないのかな!?

集中装填が追加されたから昔よりは楽になったと思うけど

あのつまらな~い修行はなるべく避けたい。。。


これ押してください!



フル耐久だった戦列艦が1日で底になったw

スポンサーサイト





めっちゃたのしかったです!
ありがとうございました~~!!
またぜひ遊んで下さい!

でもねでもね!書いた記事
きえちゃったの⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

今書き直してますー(´ρ`)テヌキデ・・
【2007/06/15 01:57】 URL | katze #-[ 編集]

楽しかったです!また遊んでください~

ありゃ(゚Д゚;)
俺も何回やった事か・・・
たいていその日はサボってます(´Д⊂グスン
【2007/06/15 07:48】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



