ADMIN TITLE LIST


こんばんわ! 

副官が積荷強奪覚えるのに経験値約100万必要なことを知ってしまったLUPINです

なえるわ~(;´Д`)

60万くらいは戦闘で手に入れておきたいけど、どのくらい掛かるんだろう・・・

地道にがんばります!!



大海戦があるから高LV軍人はいなくなるし、快適にパタニで修行できると思ったら

全然そんなことないのね(;・∀・)

敵を探して、ライバルと競りながら狩るって感じでしたよ。。。

大海戦ない時だったらどんだけ混むんだ!? 



みんなが大好きな福沢諭吉さんも真っ青な『集中装填』のすゝめ

0615_1.jpg

上のSSみたいな感じで停泊しながら仕掛けるとかなりいい感じです!

艦隊が船尾まで回り込んでくるので、それまでひたすら連射!!!

どうも船首はあまり狙わず、船尾を追いかけてくる習性らしいw

使いたくてかなり研究しました・・・w

Let’s 集中装填!!

(※いつまでもやってるとケツクリ入れられて沈むことがあります)

これかなりカッコ悪いです(゚Д゚;)


これ押してくださいな!



商会コンペティションが楽なのでよかった~

ケルトの腕輪と名匠メテオーラ12門だったら軽く死んでた。。。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



