ADMIN TITLE LIST


ふはははは! ついにやったぜ!!!

0617_1.jpg

これでいちおう戦闘レベルカンスト(*´д`*)ハァハァ

交易と比べると楽だったかなw (マゾなだけかも・・・)

PC売りの宝石や香辛料使えば楽だけど、お金もったいないし~



シャム湾海事してる人は結構立派な装備してる人が多いw

PTが主流だし、そんなにいらない気がするんですけどね(;・∀・)

0617_3.jpg

俺は「近所に住んでるんです。」と言わんばかりの普段着でプレイですよ!

いちおう操舵+1の優れ物w



今日は午前中にかなりがんばったので、貫通もUP

0617_2.jpg

思ったよりしんどいわ~

貫通の場合、ダメージをある程度出さないと熟練度もらえないからめんどい・・・

とりあえず14までは上げて、それからペチペチがいいかも(゚Д゚;)

名声と副官のLV考えて貫通14まではアユタヤ相手にがんばろうかと!

戦闘65でもキャップ掛からないから最高だねっw


これ押してくださいな!



知らない人にPT誘われると、断っていいものか悩みます・・・

2,3人ならいいんですが、それ以上だとスキル育たなくて好きじゃない!

でもせっかく声掛けてもらって断るのも気が引けるし(;´Д`)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



