ADMIN TITLE LIST


昨日、更新しようと思って管理画面に行ったら

0619_1.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

アクセスが集中するほど人気になってるのか? ウソくせぇwww

ブログにも行けないし、どうなってるんだか・・・

FC2に妨害されました(;´Д`) (兵長100くらいの勢いでw)

朝になっても復旧しなかったし・・・対応の遅さが・・・

(「サボれるぜ!やっほ~い」なんて決して思ってませんからwww)



アイテム枠を切り詰めて持って来た大砲が全部ぶっ壊れたのでEUに帰還!

0619_3.jpg

アンボイナでナツメグメースを満載!! 

ダミーと防火+船首像で意外と燃えないです! って今回メースが燃えましたが (ノД`)シクシク

(イカ野郎に襲われて、メイン帆も壊されるし・・・)



ヴェネ会議でアテネに影響度確保する事になって、今日が投資の日!!

0619_4.jpg

アテネは商館のある港なので、社交が優遇な商人職に転職!

そんなに入れないけど、社交は大事なスキルなのでちゃんと上げておく



F8に投資申請書を設定して、ひたすら連打で投資!!

0619_5.jpg

2000くらいの熟練度を確保できたわけですが、社交マゾいね・・・

9だと81000㌦以上の投資で、熟練度5しか入らないです(;´Д`)

非優遇カンストまで@1000枚分投資しないと。。。


これ押してください!



アテネに20%確保できたから、貝紫やれる(*´д`*)ハァハァ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



