ADMIN TITLE LIST


ふふふふふ♪ 

「ふ」がいっぱい並んでるのを集中してしばらく見てると変になりません!?

「ふ」が別のものになるような感じがしません???

俺だけですか・・・そうですか・・・

どうでもいい話は置いておいて、今日からイベントが始まるわけですが正直どうなの?

プレステ・ジョアンの国」をやってないからよく分からないんですが(;・∀・)

イベントやるならやっておいた方がいいのかな~?

ブロガーとしてはイベントはやっておきたいんですが (ネタに困らないからw)

やろうとは思うんですが、レアアイテムもらえるのかな!?

もらえるとモチベーションが全然変わってくるw

とりあえずwikiに情報が出るまで待機かな(゚Д゚;)


――――――――――――――――――――――――――――――――

今日もシャム湾で海事だぜぇい!!

0619_2.jpg

やっと兵器技術上がったw

ソロ主体でやってるから上がりにくいですな~



大海戦も終わって、シャム湾にも人が増え始めた

そうなると必然とPKも増えるわけですが・・・

0620_1.jpg

ちょっと多いよ(;´Д`) (艦隊PKが・・・) 

1回ラ・ロワ艦隊に襲われたんで、すぐに上納品を使ったら

「戦闘しろw」って怒られたんですが、100%勝ち目ないから戦えないYO!

装備なし、重量砲撃なし、帆なしと劣悪な環境で無理。。。

ソロでやってるから、見つかったらきっとすぐ襲われるな (((( ;゚д゚)))

襲われたら(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! っと上納品使うしかねぇなぁ~w


これ押してくださいな!



ノーマルの鉄戦列-18に重量砲撃付けようかな・・・

紙と費用で30Mは掛かるな(;・∀・)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



