ADMIN TITLE LIST


こんにちわ~♪

昨日の夜に更新できなくてすみません!!

いろんなクエやって、夜遅くなって眠くて寝ちゃいましたw

とりあえず書きます!!



五右衛門が斬鉄剣!?を無くしたらしい・・・

次の仕事には五右衛門と斬鉄剣!?がないとできないのよw

銀行の壁に穴開けて・・・お金を・・・

むふふふふ♪

そのお金でふじこちゃ~んに・・・

( ゚д゚)ハッ!

いかん、いかんw 次元に怒られるよ(;´Д`)

・・・

とりあえずロンドン周辺で斬鉄剣!?の聞き込みをw


・・・

ふむふむ

・・・

へぇ~

・・・

何!?w ヤッファに行けってwww

遠いけど、仕方ないな・・・

・・・

ふぅ~、終わった!!

また、ロンドンに戻って周辺で聞き込みw

・・・

ほほ~

・・・

そっか、そっか

・・・

書庫で調べ物して、やっとまともな情報を手に入れたと思ったら

このルパン様に挑戦状を叩きつけたやつが現れやがったwww

これだ

20061015170907.jpg


(もうそろそろ『斬鉄剣!?』の正体、分かっちゃったかな!?)

戦闘用ガレオン×6、ガレオン×4もの刺客まで用意しやがってwww

ワルサーP38が火を噴いて、勝利w


クエが変化!!

20061015171834.jpg


ぬふふふふ♪

後はロンドンとセビリアの酒場で情報を聞いて、斬鉄剣!?の場所わかったぜw

( ゚д゚)ハッ!

ネタ、引っ張りすぎたよ・・・orz

はい、斬鉄剣!?の正体はエクスカリバーです

俺1人でクリアしたみたいな感じで進めてたけど大勢の人に助けてもらいました!

俺、スキル足りなかったので(;´Д`)

ホント、ありがとうございました!!


解散の前に記念撮影したので載せておきます

20061015172840.jpg


夜、遅くまでお疲れ様でした!!


最近ランキングが伸び悩んでるので押してやってくださいm(_ _)m




スポンサーサイト




昨日に引き続き本日もオツカレサマデシタ!(´∀`*)
 すっごくたのしかったですね~!!
エクスカリバは
ふ~じこちゃ~~んに贈り物ですか?
v(≧ω≦)vまた近いうち集まって例のアレやりましょねー☆
 
【2006/10/16 00:48】 URL | katze #-[ 編集]

お疲れ様でした!
楽しかったですね^^

ふ~じこちゃ~~んは宝石か金目の物じゃないと喜んでもらえないのでこれは『ルパンコレクション』にしますヽ(´ー`)ノ

そうですね♪ またやりましょう!!
【2006/10/16 21:04】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



