ADMIN TITLE LIST


シャム湾が飽和状態な気がしています!

そこで新たなる楽園を求めて、違う場所を探してたら

あった!!!

うひょw 沸きまくりw 人っ子1人いないwww

0622_2.jpg

▲興奮しながらアユタヤに突撃するの図

誰もいないし、結構な数沸いてるし申し分ないねっw



あんまり教えたくないけど、ネタないし・・・

0622_3.jpg

ココね! ヤーディンから南に行くだけ!!

7~8艦隊くらい沸いてるかな? とりあえず悪くはないと思う!

(もくもくとアユタヤを狩る)

あれ??? 何かが変だ・・・

ここで異変に気が付いたんですが、

この2つの島周辺の敵を全滅させないと新たに沸かないんです(;´Д`)

・・・・・orz

新たなる楽園を探す旅はまだまだつづく・・・ (かも)



【おまけ】

探してる途中にシャム湾海賊のレア艦隊のレア見つけちゃった!

0622_1.jpg

ラ・ロワ乗ってたから仕掛けてみたんだけど砲撃痛すぎて即死(´Д⊂グスン

モルッカ海賊のレア(ナックスイン落とすやつ)とまったく同じかな!?

砲撃がメッチャ速くて痛いからソロじゃ無理かも。。。



こんな見たことない紋章付けてやがった! (くぅ~何やらお宝の臭いが・・・)
 
0622_4.jpg

この紋章の名前分かる人いませんかね?

初めて見たんですが、レアな紋章なのかも分からない状態でして(;・∀・)


これ押してください!



副官が積荷強奪覚えたら、チャレンジするぜ!






うぉ!これは!!お宝の(゚∀゚)ヨカーン

転職証げっとしたから、明日移動しますーー!!よろしくおねがいしまーすぅぅ(´∀`*)

ヤーディンの陸沿いを上の方に行くとアユタヤが何艦隊かわいてたようなー。即わきだといいんですが。。
どうかなー?
【2007/06/23 01:01】 URL | katze #-[ 編集]

イスパニア紋章じゃないですかね~
↓を参考にしてみてください
http://fozze.web.infoseek.co.jp/daikoukai/monsho.html
【2007/06/23 05:24】 URL | #-[ 編集]

おお! お待ちしてます~

ヤーディンの上ですか、行ってみますね!!
即沸きだといいですね・・・
【2007/06/23 09:21】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

おおおお、ホントだ!!
見る限りイスパ紋章と一緒ですね!
ありがとうございます^^

分かりやすいサイトどうもです♪

【2007/06/23 09:23】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



