ADMIN TITLE LIST


たま~にこんな事しちゃいません!?

0623_1.jpg

戦闘を仕掛けたのはいいんだけど、気が付くと・・・



大砲を着け忘れてたり! 

(そりゃいくらダブルクリックしても撃てないよな。。。)

0623_2.jpg

自分で仕掛けておきながら、撤退する姿・・・

めっちゃかっこ悪い(;´Д`)



そんな話はここまでにしてっと!

やっぱり土曜日は人の多さの桁が違いますねw

先週は大海戦があったからそんなに多くなかっただけなのね・・・

MAXでシャム湾に34人居たかな?

なので、ライバル達とアユタヤ艦隊の取り合いですYOw

0623_3.jpg

katzeさんと一緒に海事してたんですが、敵を探す時間が多かったような。。。



見つけても、勢い余って沈んでたり・・・

0623_4.jpg

油断するとクリ入れられて沈むよ(´Д⊂グスン

アグレッシブな性格(?)なのでINにINに入るクセがあるんですwww

ペリエ使ってるから、ホントは距離取って戦えばいいんですけどね(;・∀・)


これ押してくださいな!



戦闘中に沈んで、同じ敵にリベンジしようとしてるのに取るのはやめて欲しい><

暗黙の了解ってやつじゃないんですかね・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



