ADMIN TITLE LIST


( ´ー`)フゥー... やっと貫通上がった!

0624_1.jpg

ピヨピヨなってるのはご愛嬌でw

13→14はちょっときつかった! でも、あと少しだ!!!



14に上がったから調子にこいて、ラ・ロワに乗ってみた!

0624_2.jpg

(注:katzeさんに撃たれて帆が損傷してるわけではありません)

帆船とガレーは全然違いますね・・・ 普通に難しいw

弾道切って、漕船使ってるからダメージも出ないし(;´Д`)

装甲はペラペラだし、クリ範囲多い(´;ω;`)ウッ…

やっぱり乗りなれた戦列艦ですね! (俺には合わないらしいw)



20時からヴェネでバザー&オークションがあったのでいってみました! 

(裏キャラでですが)

0624_3.jpg

久しぶりにヴェネが賑やかでした!!

謝肉祭以来かな・・・



ヴェネツィアの8番商館でオークション!

0624_4.jpg

前からオークションに出展してみたかったので、マゼラン航海誌を出展しました!!

説明に苦戦しながらもいちおうできる限りのアピールはできたかな!?

相場よりはだいぶ安かったけど、参加できたので満足♪

虎頭やゲイボルグ、ネタ系などいろいろな出展がありました!


これ押してください!



ネーデル紋章を格安(?)で買っちゃった!!

バザーとオークションの売上げ+4Mで買えちゃった(;・∀・)

いいのかな?

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



