ADMIN TITLE LIST


0626_1.jpg

ぷはぁ~ 戦闘の後の酒はうめぇなw

何とも言えない爽快感、このために戦ってると言っても過言じゃねぇぜ!


俺はなぁ~

0626_2.jpg

グルグマの素揚げをつまみに酒を飲むのが人生での楽しみなのさ!!


「オマエらもこの楽しみを理解してくれるよな!?」

船員
「船長・・・」

「なんだ? そんな湿気たツラしやがって」

船員
「今までマンゴージュース割りって言ってた酒なんですが・・・」

「ん? このマンゴージュース割りがどうした!?」

船員
「それ・・・ホントは単なるマンゴージュースなんです」

「・・・・・」

船員
「騙しててスイマセン」

「分かったからもういいよ(´・ω・`)」


酒場に酒がないからこんなストーリーが思いついてしまった・・・

海事ばっかやってるからこんな事しか書けない(゚Д゚;)

こんなにネタないならイベントやっておけばよかったかな?

もう明日が定期メンテの日だし、第1週目のイベントはできませんが。。。

もうちょっといいアイテムだったらやるんだけどなぁ(;・∀・)

またWIKIで情報見てからやるか決めるかな~w


これ押してください!



兵器と貫通上げられるかな・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



