ADMIN TITLE LIST


0627_1.jpg

おう、ご苦労!

ルパンファミリーでは裏切り者は『』あるのみだ!!
(不二子ちゃんはOKだけどw)

イタリア、ファミリーと言えば・・・もう分かりますよな?



ルパンファミリーのシマを荒らす野郎共に武力を持って分からせる

0627_2.jpg

逆らう奴らは容赦なしに殺しまくりさ!

啖呵を切る前に容赦なく撃てw 



どうだ、痺れるだろ!? ファミリーに入りたくなったろ?

とりあえずルパンファミリーに入りたいやつはこれを着ろ!!!

0627_3.jpg

東南アジアの道具屋ならほとんどのとこに売ってる!

18500㌦のちょっとやすっちぃ服だが、チャカが剥き出しで装備されてるんだぜ?

警察を舐めきってて、堂々としててまさに『』って感じだろ?

これを着れば今日からルパンファミリー!!!


これ押してください!



ギャングとマフィアがごっちゃになっちゃった・・・

後、ルパンファミリーなんて特に募集してませんので(;・∀・)






Σ(゚Д゚)
ルパソファミリーに一番乗りしようと思ってたのに!
残念☆キャピ
【2007/06/29 00:38】 URL | katze #-[ 編集]

( ゚д゚)ハッ! 
ヌコレンジャーを捨てて、ルパンファミリーですか(゚Д゚;)

よくよく見ると、ルパソファミリーだ><
【2007/06/29 01:21】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



在庫データは定期的に更新しておりますが、更新のタイミングによっては実際の在庫状況との間にズレが生じてしまい在庫切れになっている場合もあり、お届けまで少々お時間を頂く場合もございます。こちらの商品は韓国直送品となりますので、ご注文から1週間以上かかる場合が アジアがいっぱい【2007/07/29 01:53】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



