ADMIN TITLE LIST


プレステ・ジョアンのイベント、メッチャめんどくさいみたいですね・・・

その割にもらえるアイテムが・・・(;´Д`)

コーエーさん、さすがにきつすぎですよw

( ゚д゚)ハッ! 

もしかして後編に神アイテムもらえる仕様ですか?w

そしたら1週間で全部やらないといけなくなるな(;・∀・)

去年のイースターエッグのイベントもきつかったですよね~

商用ガレオンだったからきつかった(´Д⊂グスン

時間掛かったし、PKに襲われるし、NPCに絡まれまくりだったな・・・

嫌な思い出が甦ってきちゃったじゃないかw

とりあえず今回のイベントは保留で><



――――――――――――――――――――――――――――――――

目標をだいたい達成できました!

0628_1.jpg

まずは兵器技術カンスト♪

これは8から10だったのでそこまできつくなかったかな!



副官の育成がなかったらペチペチで貫通上げてたんだけど

0628_3.jpg

やっぱり砲撃での海事だから経験値がかなり( ゚Д゚)ウマー

@40万くらいで『積荷強奪』覚えてくれるので楽しみ~♪

(積荷強奪欲しさに雇ったので・・・)

たぶん軍人じゃなくても1ヶ月で戦闘35になるっぽいw



一番の目的だった、貫通ですが

0628_2.jpg

@8000弱なので、ペチペチで上げようと思ってます!

まあ大砲がなくなったってのがホントの理由なんですけどね(゚Д゚;)

今更なんですが・・・貫通って上がって効果変わる?

浸水と帆損傷の確率は上がってるとは思うけど、威力は・・・???

水平+弾道の時と水平+弾道+貫通の時のダメでそこまで変化ないんですが。。。

ペリエだからなのかな? (キャノンだと結構違うとか)

水平と速射みたいに全然違うって実感できる効果を見せて欲しいものだ!! 


これ押してくださいな!



ジョファールで大投資戦がありましたね!

イベントで立ち寄った人が投資したから起きたとか!!

とりあえずヴェネ同盟港で起きなくてよかったよ・・・

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



