ADMIN TITLE LIST


EUに帰るのでアンボイナでナツメグ&メースを積んだんですが

かなり気になる交易品の値段を確かめるべくナタールに寄ってみた!

(久しぶりの交易検証企画!?)

0629_2.jpg

プラチナ!!

結構前からランカーには開放されてたみたいなんですが、

最近(?)になって一般にも開放されたらしいので値段を調べたかったw

買値は金と同じくらいの値段ですね



肝心のヴェネでの売り値は・・・

ヴェネは金が周辺港よりちょっと高く売れるので一番気になる!!

0629_3.jpg

・・・・・orz

比較するために金も並べて見たんですが、ひどいですな~(゚Д゚;)

ふっかけ成功で10Kいけばいい方ってとこですねw

いちおう名産付くけど、距離と利益を考えると・・・

とても使える交易品ではないですね!

この時代は金>>>プラチナだったので、値段に繁栄させてるのかな?

最近はプラチナがかなり高騰してるってのに(;・∀・)



【おまけ】

久しぶりにヴェネに帰った時の楽しみは・・・

0629_1.jpg

51Mの売り上げ(*´д`*)ハァハァ

ナツメグ&メース&サファが完売したので自己最高になった!!

やっぱり一番上に表示されるので売れる~♪


これ押してください~!



ちょっとペチペチやってみたんだけど、貫通上げは難しいw

いい方法ないですかね?  誰か教えてくださいm(_ _)m

 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



