ADMIN TITLE LIST


ペチペチでやるのに最高なクエ!

0630_4.jpg

『士官からの依頼』

パルマから西に行けば捕捉できます! 

敵はソロ時でガレオン×4~6で、

戦闘ラインギリギリで停泊させてひたすらペチペチすればOK!!

砲術系スキル鍛えたい人にはかなりオススメw

ただ貫通はちょっと微妙でした(;・∀・)

普通にシャム湾でアユタヤ艦隊相手に上げた方が効率いいかも・・・



で、ペチペチやめて交易してました!!!

0630_1.jpg

ベンガジがかなり神相場だったので♪

カテ2が800枚あったので、ちょうどいい(´∀`*)



買いなんですが、カンディアがこんな感じでした!

0630_3.jpg

サルン+アクセで10+3なので、49個買える!

非優遇なので、熟練度入らないのがちょっと痛いですが(゚Д゚;)

まあ、利益出るから問題なしw



満載にして、ベンガジへ ε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ

0630_2.jpg

3Mの儲け(*´д`*)ハァハァ

17枚で満載なので、純利益は2.2Mくらいかな?

相場が噛み合えば儲かる貝紫交易!


これ押してください!



これがヴェネに浸透すればもっと交易力上がるのになぁ~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



