ADMIN TITLE LIST


昨日、リスボンの模擬に初めて参加してきました!

どんな感じだったかと言うと・・・

テンパって 舵を切ったら クリティカル

はい! ボロボロでしたwww

緊張しまくりで、ミス連発!! 本番弱いタイプなんです(´Д⊂グスン

PTには迷惑掛けまくりでした。。。

が、悔しいのでもうちょっと練習したいのでまた参加したいと思いました!

とりあえず貫通上げにパタニに行きますw



――――――――――――――――――――――――――――――――

東南アジアまで定期船でいいや~

って思い、14時くらいに大砲や料理を持って乗り込む!

・リスボン17:00→ケープ17:30
・ケープ18:00→ジャカルタ18:30

てな感じで東南アジアへ行こうと思ってたんですが

家に着いたのが18:10で、INしたら・・・

ケープを折り返してて、リスボンに向かってました (ノД`)シクシク

すぐ折り返しちゃうんですね。。。

ジャカルタ行きの定期船には間に合わないのは分かってたので、

ケープから自力で行けばいいやって思ってたのに(´;ω;`)ウッ…

結局、自力で行きました!


セビリアでマスケ銃&大砲積んで、無寄港でジャカルタへ

0701_2.jpg

どう!? 結構、近いでしょ?

船は商大クリ(強化舵付き)で、帆はメインフル×4とミズンステイスル!

陸沿いではないので危険も少ないし、かなりいいルートかとw



しかも!! 巨大生物にまで遭遇できるし~

0701_1.jpg

メイン帆とスパンカーが傷むけど。。。

今度から刻印用意してから通るかな!


これ押してください!



スポンサーサイト




おつかれさまでした!(´д⊂)‥ハゥ
このどじっこちゃん☆って
いわれそうですね!

それにしても82分ってはやいですね~。私も商大クルポーぽちいー!
【2007/07/02 20:34】 URL | katze #-[ 編集]

ども!
こういうミスしまくりですよ(´Д⊂グスン

ちょっとベルベ織ればすぐ乗れますよ^^
【2007/07/03 00:45】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



