ADMIN TITLE LIST


ガンガンプレイするのもいいんですが、

まったりと街中でウィンドウショッピングをするのも好きです!

リスボンならかなりの時間、街中で過ごせるね~

いらない物まで買っちゃう事が多いですが・・・(;・∀・)

商会ショップやバザーを覗いて、掘り出し物などを見つけた時は嬉しいもんです

そんなわけで掘り出し物を見つけた時の話でも



セビリアで料理を探してたら

0702_1.jpg

( ゚д゚)ハッ! イベントの幽霊船から収奪できる宝箱じゃ・・・

レアレシピが出たはず!!

宝箱に目が無くてですね、見ると開けたくなりますw 



買っちゃった(*´д`*)ハァハァ

0702_2.jpg

開けるまでの時間が何とも言えないくらい楽しみ!

レアレシピが出たら最高だけどw





出でよ!! レアレシピ!!!!!

ぽちっ





0702_3.jpg

・・・・・

たいていはこういうハズレアイテムなんですけどね(´Д⊂グスン

5Mの豪華な首飾りGET!!!

マジいらねぇえええええええwww




0702_4.jpg




これ押してください!



宝箱でいい思いしたのってペガサス紋章の1回だけかも。。。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



