ADMIN TITLE LIST


長かった・・・

0703_1.jpg

やっと貫通が15になった~~~♪

ホント上げ方失敗したよ(;・∀・)

速射より先に貫通上げればよかったよ・・・

そしたら楽にペチペチで速射が上がったのにw



0703_2.jpg

いちおう砲術系のスキルは全部カンスト( ´ー`)y-~~

収奪が10あればキレイに「※最大ランク」で揃ったんだけど・・・

とりあえず貫通上げ修行終わった事がうれしいヽ(´ー`)ノ

模擬で遊んでから、商人やるかな!



てなわけで、野良で模擬に参加!!

初心者だし、かなり緊張しますね(;´Д`)

0703_3.jpg

途中、嵐に2回も遭遇してリスボン沖では悲鳴が・・・

大海戦ではなくなったので、何だか新鮮!!



いろいろな助言をもらいながら2時までやってました( ゚Д゚)ネムヒー

脳筋ツールで反省を・・・

0703_4.jpg

一番の欠点は修理が少ないことですね!

1番多い人との開きが2.5倍もありますね><

これは意識的に修理を多くするしかないですね・・・

後は与撃沈がちょっと少なすぎですね(゚Д゚;)

みんなうまいからなかなかクリ入れられなくて。。。

とりあえず目標は修理を意識的にする&舵切りが上手になる!!!


これ押してくださいな!



轟音機雷とラ・ロワ恐すぎる・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



