ADMIN TITLE LIST


ちょw 大海戦早いよ!!

まったりと商人ライフを満喫しようと思ってたのに・・・

プランが崩れた~~~w

俺は来週のイベント終わりに告知が来ると思ってました(;・∀・)



転職の紙だけでも手に入れておこうと思いまして

0704_1.jpg

美術商の転職クエ!! 俺の天職(*´д`*)ハァハァ

サンゴ細工をロンドンの王宮に50個届けるだけのクエw

英語あれば結構すぐ出ます (もちろん工芸品5ないと出ませんが・・・)

サンゴ細工はサンフアンに売ってます!

いちおう期限あるけど、90日あれば余裕のよっちゃんw

(期限付きのクエなので、定期船には乗れません)



商大クリでサンフアン経由で33日でした!

輸送用大型ガレー以上乗れれば問題ないと思いますw

0704_2.jpg

とりあえず転職の紙ゲット♪

金満載で水と食料なしの飢餓航海でしたが・・・(゚Д゚;)



で、今日もリスボン沖で模擬模擬w

0704_3.jpg

今日は対人で使える大砲を3種類試してみました!!

エルナン君のせいでキャノンが微妙で・・・ 

とりあえずペリエはないって事は分かりました(;・∀・)



脳筋ツールを載せておこう

毎回載せるようになっちゃうのかな・・・

0704_4.jpg

やっぱり修理が少ない(;´Д`)

当面の目標は修理の回数を増やすことかな!


これ押してくださいな!



模擬の時に「ブログ読んでます」って言われました!

メチャ嬉しいんだけど反応できないよ(゚Д゚;)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



