ADMIN TITLE LIST


ばばーん!!

0705_1.jpg

ボンバルダ★3 (轟音機雷&機雷探索)

小型で優遇機雷は痛すぎなので、機雷探索のある船造っちゃった(*´д`*)ハァハァ

機雷発見持ってないので(´Д⊂グスン

機雷発見と違って自動発動なので、スキルの切り替えがないので楽チン!

砲門が24までなのがちょっと難点ですが。。。



操舵が@2000くらいで12になるので、漕ぎも一緒に上げるために転職!!

0705_4.jpg

さてと、アルゼンチン海盆に行くぜ!



って思ってたんですが、どうもこいつらが気になってw

何かいいアイテム落とすんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ

0705_3.jpg

うおw しゃべったwww

そう! アテネ前にうじゃうじゃといるプレステ・ジョアンのイベントNPC!!

緑色の旗ですが、旗なしです!



お 精鋭ってのがいるな! こいつらが怪しい(☆∀☆)キラリン

0705_2.jpg

6艦隊狩ったけど、レアアイテムは出ず(;´Д`)

出たのは鉄鉱石と白煙弾のみ・・・

幽霊船やレパントの海戦みたいにレアアイテム落とすわけじゃないんですね(;・∀・)

まあ、確かめられたので満足♪ (今日のネタになったし・・・)


これ押してくださいな!



操舵上がるまでにレアレシピ落とさないかな~






轟音弾も盗りましたよ・・・レアじゃないけど(汗
【2007/07/06 04:03】 URL | 読者A #-[ 編集]

おおー轟音弾も獲れるんですね!

レアアイテムはやっぱり出ないんですかね・・・
【2007/07/06 21:41】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



