ADMIN TITLE LIST


沸いた~~~

0706_1.jpg

エルナンを兵長に担当させてっとw

(奇襲持ちの副官は自宅に待機させてるので奇襲はできません。。。)



鉄板3枚で回避10+2連弾防御発動させればソロでも余裕です!

浸水してても白兵中に沈むことはないと思いますw

0706_2.jpg

レシピ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

10艦隊は狩ったかな!? でももちろん出ませんでした・・・



ここで緊急事態が発生!! 

なんと、料理が切れてしまったwww

緊急用の鶏丸50個しかなくなったので、白兵を続けられる状態じゃなくなっちゃった(´Д⊂グスン

仕方ないので船員1人にしてプカプカ浮くことに・・・

(外科やったら速攻で料理がなくなるw)

0706_4.jpg

激しくつまらねぇえええので、ニコニコ動画見てました!!

ごっつええ感じを見て1人で笑ってましたw



で、100日越えました・・・

0706_5.jpg

横波で船員が0になり、沈没したんですが

なぜか救助使うと1人しかいなかった船員が6人に・・・

どこから沸いたんだよ(゚Д゚;)


これ押してくださいな!



あと何時間プカプカすれば上がるのだろうか・・・






今度は、舵上げなのねノ(´д`*)

がんばってくださいねぇ!
そのうち一緒に国別じゃない模擬で
ご一緒して下さい!
(だれもさそってくれないの(つд⊂)エーン)

あ、あときになってたんだけど
スクリプトERRORでるのは。。。
リバーシが表示されないのと
何か関係あるのかなー?
見るたびスクリプトエラーで
悲しい(´;ω;`)ウッ…
【2007/07/07 13:17】 URL | katze #-[ 編集]

舵上げしてます。。。

おおー、野良でリス沖模擬に参加してるのでもちろんいいですよ!
たぶん、大海戦までずーっと参加してるのでいつでも♪

自分はならないので気が付かなかったです><
リバーシ消してみたんですが、どうでしょう?
【2007/07/08 00:48】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

おおおおおおおおお!
なおってる!!

そして、もぎもぎ!おねがいします!(☆∀☆)キラリン
【2007/07/08 01:46】 URL | katze #-[ 編集]

すみませんでした・・・

明日はEL PAISの応援があるから無理ですが、月曜からならいつでもOKです!!
【2007/07/08 01:56】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



