ADMIN TITLE LIST


やっと見つけられました!! (無料のやつ)

ブログのタイトルである『SUPER HERO』があったんですよw

『SUPER HERO』って何?って思う方が多いと思うんですが、曲名です!
(※クリックすると直接、曲が流れます)

ルパンが仕事をやり終えて逃げていくシーンで使われた曲なんですよ(;・∀・)

たぶんルパンアニメ見てる人なら聞いたことあるかも!

着メロなので歌詞は分からないと思いますが、リズムだけでもw

全部英語でメチャかっこいい曲です

大航海時代とまったく関係なくてごめんなさい(´Д⊂グスン



――――――――――――――――――――――――――――――――

大海戦の場所がマラカイボに決定しましたね!

クエ受けは近くにヴェネ領地であるカラカスがあるから問題ないですね!

ただ壺に船が密集して、まともに舵が切れないんだろうな・・・

波高くないからラ・ロワも結構いるだろうし外科連打できるかな(;・∀・)

ちょっと心配だw



まあ、今はそんな心配より浮かなくては(;´Д`)

ジョージア海盆に移動しました! 波28のとこがあったとは・・・

0707_1.jpg

つまらねぇえええwww

1人や2人くらいマ●ロがいると思ったんですが、いませんでした!



今日はここで力尽きた。。。

0707_2.jpg

操舵@700! 明日中に上げるぜぇ~~~


これ押してください!



浮いてる間にブログ書けるのはちょっと嬉しい♪

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



