ADMIN TITLE LIST


やった~~~

0708_1.jpg

操舵12にUP!!

ただ浮いてるだけだったので、かなり辛い作業でした・・・

13もちょっと目指してたんですが一気には無理なのでやめておきますw



どのくらい浮いてたかと言うと

0708_4.jpg

626日・・・リアル時間で10時間半ですね・・・

映画3本+ニコニコ動画+ブログって感じでした(゚Д゚;)



サンアントニオに戻るのに40分以上掛かってしまうので

まずはこうして

0708_2.jpg

過労により、船員全滅。。。

俺の船で働いた時点で地獄に来たと思った方がいいΨ(`∀´)Ψケケケ



それから

0708_3.jpg

ナンパ・・・  違った! 難破ねw

失って痛いアイテムはメイン帆くらいしかないのでノープロブレム!!

(大事なのはキャプテンバックかバインダーに入れた)

キャラ作りたての時と大海戦の時しか難破したことないので、ちょっと恐いw



ぽちっ

0708_5.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ ほぼ被害なしに等しい!!

これで操舵上げは終了したので今日から模擬っ子動物になって、Pスキルの方をw


これ押してください!



上級士官になって模擬に参加したけど、ボロボロでした。。。

回避15+3なのに被撃沈が多いってどういう事!?(;´Д`)






(;゚д゚)ァ....

漂流するんだ!
昨日の記事みて船員さんすくないから
帰りどうすのかなと思ってました!
(天馬のはね使うのかな?とか思ってたのは秘密U>ω<)ノ )

船員さん(-∧-;) ナムナム
【2007/07/09 12:37】 URL | katze #-[ 編集]

( ゚д゚)ハッ! 天馬の羽根があったw
まあ、もったいないから使わなかったと思いますが!

MHFのレベル上げに苦戦してます(´Д⊂グスン
1→2は密林のランポス8頭の討伐でいいんですかね・・・

分からないとこだらけで(;・∀・)
【2007/07/09 18:42】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



