ADMIN TITLE LIST


ド━(゚Д゚)━ ン !!! うわぁあああああああああああああああ!!

0709_2.jpg

ども! 毎度おなじみ、白旗のLUPINですw

って自虐ネタやってる場合じゃないんですがね・・・(゚Д゚;)

今日はかなりやっちゃったんですよw



壊れかけの船首エンジェル砲をヴェネに忘れてしまったので

大海戦もある事だし、リスボンで探してたんですよ!

8~10Mばっかの中、5Mのが商会ショップにあったので即買いしましたw

それで船に付けるときに異変に気が付きました。。。

0709_3.jpg

船尾エンジェル砲じゃんこれwww

あまり船尾砲は使わないのですごい損した気分になりました(;´Д`)

どうすんだこれ・・・



今日の模擬はこんな感じ

0709_1.jpg

いつもより修理と与撃沈UPしてる~♪ 

ちょっとは成長したのかな(;・∀・)

まだまだいらない被撃沈があるし、もっと修理ができると思うのでがんばります!!!


これ押してください!



船首エンジェル砲買うのも癪なので、誰かカリブまで獲りに行きませんか?w

題して『船首エンジェル砲ツアー』ヽ(´ー`)ノ






私も昨日ずーっと船首エンジェル探してました;;
幽霊船クエの報酬は船尾のほうで、船首は良い子ちゃんだけもらえるようですね。
みんなで行って誰が悪い子ちゃんなのか検証するのも楽しいかも( ´艸`)ムププ
【2007/07/10 04:32】 URL | あんじぇ #-[ 編集]

Uヴェネツアー企画しちゃいなよ!?
【2007/07/10 12:30】 URL | えろう゛ぇね商人 #-[ 編集]

リスボンで売ってるの10Mばっかですよね。。。

半分でもらえるんでしたっけ???
それだったら日ごろの行いがとてもいい俺はもらえるな^-^
【2007/07/10 22:17】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

企画してもイベントが平日になってしまうので人が集まらないような(;・∀・)

でも、最近ツアーが久しくないですね。。。
みんなでワイワイやりたいですね!
【2007/07/10 23:11】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



