ADMIN TITLE LIST


ここ最近頻繁にヴェネに帰ってないので、帰ると出展してる物が完売してます!

0710_1.jpg

0710_2.jpg

さすが一番上!!! よく売れる♪

香辛料と金はホントすぐに完売しますね! 宝石はちょっと時間掛かるけど・・・



さてさて今日も模擬だったんですが

0710_3.jpg


こんな感じでした!! 

与拿捕3、被撃沈2は上級士官の転職クエでの戦闘なので引いて考えないといけないです。。。

修理の数は増えてきたんですが、まだまだ舵切りがイマイチな気がします

味方の動きも考えて、切らないといけませんね・・・

難しい(;・∀・)


これ押してください!



模擬が終わった後はかなり疲れますね!

かなり集中して戦ってるしw






お、、お金持ちΣ(゚Д゚)
わたくしはただ今パタニでパタパタ
バカンスを楽しんでおります(゚Д゚;)

【2007/07/11 14:22】 URL | katze #-[ 編集]

( ̄ー ̄)ニヤリ 
香辛料と金が完売しました!!

パタニでさくっとレベル上げて、一緒に模擬しましょw
【2007/07/12 02:33】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



