ADMIN TITLE LIST


連日の模擬のせいで海鎧が壊れてしまったので、自力で掘ってきました!

リスボンにあるのは3M以上ばっかなのでお金出して買う気がしないw

0711_1.jpg

言語ないので、商会メンのファブさんに出してもらいました!

アテネ→イスタンブール→ベイルートと移動し、無事GET♪

これでしばらく模擬用の鎧には困らないヽ(´ー`)ノ



移動中にウチのエルナン君がオール100に!!

0711_2.jpg

初期値に恵まれたのが大きかったかな!?

まあオール100になったからどうって事はないんですがね(;・∀・)

兵長と倉庫番くらいしか使わないと思うし・・・



本日の模擬はこんな感じ

0711_3.jpg

途中、PTを変えたので比べられないんですが

今日は船首クリを結構決められたから自分的には満足!!

被撃沈は・・・後半ほとんど勝てなかったので仕方ないってことで・・・

提督やってたし、PT全滅もあったからこんなものかな( ´ー`)y-~~

・・・・・

ごめんなさい。。。 ホントはいらない被撃沈が7くらいありますw


これ押してください!!



3基模擬ってカロ強すぎじゃね?w

貫通入ってると結構遠くからでも沈むんですが。。。

それでも俺はキャノンを使うぜ! キャノンいいよ、キャノン(*´д`*)ハァハァ 

(ホントはたま~にカロ使ってますがw)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



