ADMIN TITLE LIST


ブログのランキングにある週間OUTがかなり増えてる!!

訪問者が増えてる事なので嬉しい限りです♪

模擬関連で軍人の訪問者が増えてるのかな? (そうだったらいいんですが・・・)

相変わらずランキングの方はいつもの位置ですが・・・(;・∀・) 

これからもがんばって行くので応援よろしく(>Д<)ゝ”



今日も模擬しかしてません・・・

0712_1.jpg

うおw 与撃沈の方が被撃沈より多い!?

って思うかもしれないですが、54戦37勝14敗3分けなんですwww

今日はPTがメッチャ強かったんです! なので、沈めてない方なんです。。。

前半いらない被撃沈が多かったし、今日は自分的にイマイチでした

模擬大会の常連さんはやっぱり舵の切り方がうまいですね~

俺はカクカク動いてる感じなんですが、うまい人はスムーズです!

だからスピードに歴然な差が・・・

スムーズに動けるようになりたいw


これ押してください!



模擬のやりすぎで寝不足&頭痛が(;´Д`)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



