ADMIN TITLE LIST


明日、22(金)に第1回、発見アカデミー大会<ダ・ヴィンチ杯>があるのでコンボ用のカードを用意をしようと思い、フレに協力してもらってモナリザを発見することに(^^)/


とりあえずモナリザのクエである『ダ・ヴィンチ=コード』の前提を消化する事に!

20060922001040.jpg


ピエタ!

いきなりやってしまった>< 発見物の絵が出てくるタイミング逃しました(泣) ログで勘弁して~^^;

今後は気をつけて^^

20060922023309.jpg


聖アンナと聖母子!!

20060922023315.jpg


岩窟の聖母!!!

20060922023321.jpg


岩窟の聖母2枚目!!!!

とりあえず前提が終わったのでアテネでクエを受ける事に!!!

20060922024432.jpg


ひとまずこのクエを受けて、ヴェネで情報を手に入れてマルセイユのダ・ヴィンチさんの所に行きました!

ダ・ヴィンチさんに話しかけて情報を手に入れると!!!

20060922024852.jpg


ダ・ヴィンチ=コード!!!!!

ダ・ヴィンチ=コードの結果はまた明日~♪

今日は正直疲れました^^;


ダ・ヴィンチ=コードの結果を知りたい方は押してやってください






みっけw
こっそり覗きまっすw

【2006/09/22 21:41】 URL | アドリアン・クルー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



