ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

最近、本分を忘れて現実逃避してるLUPINです

交易飽きて、冒険しまくってますw

いちおう交易もしてるんですが、稼ぎが悪い・・・



昨日、前提をこなした斬鉄剣!?を掘りに行きました

ロンドンでクエ出して

20061016002140.jpg


む、むずかしい・・・

まあ、ルパン様に開けられない鍵はないけどなw

・・・

嘘です。 (実は開錠8しかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

よく、開錠カンストですか?って冗談で聞かれるのですが・・・

勅命クリアでスキル枠が増えた時に取ったので低い(;´Д`)

それまで考古学、開錠無かった!


セビリアから定期船に乗って、サントドミンゴに行き

20061016003326.jpg


エクスカリバー!!!

さすが斬鉄剣・・・ 攻撃力100もあるよ・・・

俺が何で斬鉄剣、斬鉄剣言ってるかと言うと

エクスカリバーの発見物の説明に

アーサー王伝説に登場する聖剣。アーサー王が湖の精霊から授かったと言われる。剣は鉄をも切り裂き、鞘は持ち主の傷を癒し不死にするという。

鉄が斬れる剣=斬鉄剣

って事です!!

ただねぇ~、斬鉄剣はルパン三世の世界だとコンニャクだけは切れないんだよね・・・

おかし~だろ!? ウチにある包丁の方がすげぇのかよw

今度、鉄でも切ってみるかwww

・・・

たぶん、しないと思います(;´Д`) 

刃先が折れて、飛ぶオチが見えるしw


俺としては剣より、傷を癒して不死にしてくれる鞘の方がすごいと思うんだけどw

その鞘はもらえなかった・・・剣がむき出しっすw

まあ、いいや!!

とりあえず斬鉄剣をお家にあるマネキンに飾っておきます(/・ω・)/

えっ!? 五右衛門に返さないのかって?

五右衛門いないし・・・いいんじゃないかな!?

五右衛門って名前のやつ見た事ないしw

とりあえず、また『ルパンコレクション』が増えたヽ(´ー`)ノ

レアアイテム集めるのおもしろいですね♪

お金が無くなってやばくなるまで手放しませんw


スキルが全然足りない俺を連れてってくださってありがとうございました!!

何か俺にできる事あったら気軽にtellください!



今日は疲れました(;´Д`) ぽちっと元気をください!!



(>Д<)ゝ”ラジャー!! 載せておきました♪














スポンサーサイト




斬鉄剣奪取、お疲れ様でした^^ 
「(>Д<)ゝ”ラジャー!! 」盗ませていただきました。
ありがとーー!
【2006/10/16 15:00】 URL | 弓之嬢 #-[ 編集]

お疲れ様でした^^

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
このルパン様が盗まれるとは・・・(笑)
【2006/10/16 21:06】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



