ADMIN TITLE LIST


コーエーに忘れられてたアカデミー大会が21、22日にあるみたいですね!

リスボンでの初開催だからNew王冠が来るかな? (*´д`*)ハァハァ

期待したいですねw New王冠だったら100%出ますwww



今日は模擬に参加しませんでした

0713_3.jpg

ヴェネツィア教会でヴェネ・イング同盟の作戦会議があったので参加してきました!!

あまり話は聞いてなかったけど、だいたいは把握できたw



それからメインステイスル作るために一時的に紡績商に転職したり、

船の耐久を回復したり、必要なアイテムを調達したりと

かなり忙しかったです。。。



後は一番大事な大砲をサブキャラで作ってました

0713_2.jpg

名匠キャノン砲14門 1386!!!

商会メンのkaedeさんに格安で3基売ってもらったので、残り2基作りました・・・

リアルラックがないせいか、160基くらい作ってやっと2基(;´Д`)

いちおう鋳造マイスター&主計長Sなのに。。。

名匠の貫通力は全部同じ確率じゃないんですかね!?

明らかにおかしいよヽ(`Д´)ノ 1372は8基できたのにwww

まあかなり時間掛かったけど、いちおう1386×5基できました!!

明日はこれで多少活躍したいと思います(´∀`*)


これ押してくださいな!



技術で勝てよって? それが無理だから装備&船にこだわるんじゃないかw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



