ADMIN TITLE LIST


今日から3日間、ヴェネ攻撃ターンの大海戦です!

いちおう模擬で多少うまくなってると思うし、活躍できるかな(´∀`*)



17時にセビリア→サントドミンゴの定期船に乗り込む!!

すると、定期船の中は色が付いてる人達が大勢・・・

0714_6.jpg

モザイク掛けたけど、どこの国の人達か分かりますよねw

そうなんです! 敵陣営のPKばっかいました。。。



こうなったら着いた瞬間に、スタートダッシュ決め込むしかw

と思い、コルヴェットに船員乗せて急いでカラカスへ・・・

0714_7.jpg

・・・・・

強襲を受けたものの、重量砲撃のおかげで逃げ切れました♪

コルヴェットは速いし最高だね!!



カラカスに着いて、準備して出撃!

0714_5.jpg

序盤にさん、ティイさん、アトスリアさん、マーベリックさん、σ(゚∀゚ ∬オレ

全員戦闘Lv62↑と言う、強そうな艦隊ができましたw

みなぎってきた~~~ 

続きは脳筋ツール&結果が載ってます! (見たい人はどうぞ・・・)



――――――――――――――――――――――――――――――――

小型(31戦22勝4敗5分)

0714_1.jpg

小型はNPCが沸きまくりでサクサク勝利することができました!

小型で戦功30いったかな(;・∀・)



中型(21戦11勝10敗0分)

0714_2.jpg

敗北のほとんどは5対10という圧倒的不利な状況での戦闘が多かった。。。

連携なしだったんですが、援軍を呼びかけても来ずそのままやられました



大型(14戦3勝3敗8分)

0714_3.jpg

途中、戦闘海域をアンティル諸島沖に切り替えたのであまり戦闘はできませんでした

大型も連携なしなので5対10の戦闘が多かったが、比較的勝てた



で、戦功はこんな感じ

0714_4.jpg

トータルで67戦36勝17敗13分と勝ち越しました!!

連携なしでいちおう対人メインでやって勝ち越せたので満足♪

でも明日からは連携ありでやりたいと思います。。。


これ押してください!



強襲ガレーの先制攻撃やばいですね・・・





俺が一番沈んでるじゃないか(;´Д`)

でも、外科王だw
【2007/07/15 08:12】 URL | 序盤に #-[ 編集]

海戦だから提督は仕方ないですね!

今日は外科気をつけます。。。
【2007/07/15 19:08】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



