ADMIN TITLE LIST


今日も昨日の同じPTでした!

0715_2.jpg

序盤にさん、ティイさん、マーベリックさん、アトスリアさん、σ(゚∀゚ ∬オレ

昨日の教訓を生かして、連携ありでの出撃!!



ジャマイカを拠点にしての戦闘でした!

小型は圧倒的な数の差で分断されたりして、うまく連携が機能しなかったけど

中型以降はうまくできたから結構勝てましたw

いちおう脳筋ツールではこんな感じ

0715_1.jpg

49戦25勝16敗8分  

(NPCは昨日みたいに狩れなかったのでほとんど対人の戦績かな)

ってか外科が少ない(゚Д゚;) 気をつけなければ。。。



で、戦功なんですが・・・

SS撮り忘れましたwww

ちょっと疲れてて、普通に報告してしまったw

確か勝利ポイントが48で戦功が62だったかな(;・∀・)

いちおう昨日よりは伸びたヽ(´ー`)ノ

明日は70を目標にがんばるかな~


これ押してください!



明日はヴェネ・イング連合が勝てるようにがんばりましょう!!!






みんなブログで晒されてるから外科とか統率とか、修理増えましたね・・・。
もはや、笑うしかw
【2007/07/16 10:35】 URL | 序盤に #-[ 編集]

初日に比べて支援が増えてきてますね!
特に被拿捕がなくなったのがいい傾向ですね

今日はもっと増えるはず・・・w
【2007/07/16 16:36】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



