ADMIN TITLE LIST



0716_3.jpg

ティイさんに代わってデモンさんがPTに!

今日も連携ありでの、ジャマイカのはずだったんですがヴェネ連合がいないので移動w

ウィレムスタッドからの出撃になりました!!



今日こそは忘れずにこれを使おうと思いワクワクしてたんですが・・・

0716_4.jpg

対人戦じゃ使えないのね(゚Д゚;)

きれいな花火が上がるの知ってたから、撮り損ねないように構えてたのにw

ショボーン━━(´・ω・`)━━



いちおう今日の脳筋ツール

0716_1.jpg

戦績は62戦19勝25敗18分

精鋭が真正面でほぼ封鎖状態だったので、かなり負けました

後、連携組んでた艦隊が勝手に援軍に入ったりとグダグダ。。。



戦功は初日の連携なしよりも劣る結果に・・・

0716_2.jpg

負け越してしまったのが悔しいw

勝ってる状況での逃げられも多かったかな(;・∀・)


これ押してください!



次の大海戦はいつあるか分からないですが、その前の模擬は効きますねw

いつもより与撃沈が増えて被撃沈が減ったし!! 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



