ADMIN TITLE LIST


Σ(゚Д゚;) 

また大海戦あるんですか・・・やりすぎじゃ・・・

たまにだから価値があるわけで、だから出ることに意味があるのにこれじゃ・・・

まあ、出られるならもちろん喜んで出ますが( ´ー`)y-~~

コーエーはイベント考えるのめんどくさくなった!?



――――――――――――――――――――――――――――――――

今週末にアカデミー大会があるから冒険家になりました!

0718_4.jpg

ある意味、本職である盗賊になりましたよw

財宝のクエをあまりやっていないので、財宝中心にカード集める予定!!

副官が財宝鑑定+1覚えてるのでほとんどのクエできるはず(´∀`*)



まず、めんどくさいクエから。。。

0718_1.jpg

『眠りの森の王女』

この連続クエはマルセイユとナントを何回も往復しないといけないらしい・・・

距離的にはそこまで大変じゃないかな!

クエを出すのに斡旋書140枚掛かったけどwww



アムスからルアンダまで行かなくちゃいけないクエ。。。

0718_2.jpg

『女王の心』

アムスで情報をいっぱい手に入れて、ルアンダで最後の情報を!

んで、ベンゲラの南行って上陸!!



そっから南東に行くと、すぐキラキラ光ります!

0718_3.jpg

ソウルオブクイーン、GET♪

キレイなエメラルドですね! 発見時にエメラルドもらえますw

今日はこれで力尽きました。。。 


これ押してください!



帰りにアビジャンで金を積んでて、ちょっと席はずしてる間に貴金属大暴騰w

100個しか買えなかった(゚Д゚;)





フランスはヴェネを選ばないと思ったら候補地がね~w
あ、新しいブログの宣伝で~す♪
【2007/07/19 01:29】 URL | 猪木娘 #EDpCAGVc[ 編集]

貴金属暴騰はきついですね。

祭り衣裳のレシピをゲットすべく、アテネ→エジプト北岸をぐるぐる回って修行中。

【2007/07/19 08:43】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

ですね~ 
今回はネーデル選ぼうとすると東南アジアしかないですからね・・・

【2007/07/19 21:57】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

ちょっときついですよね。。。

祭りの衣装って財宝鑑定でしたっけ?
【2007/07/19 21:59】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

(前提いろいろ)

瓶詰めの思い出
(探索10 財宝鑑定12 開錠10)

途中おつかいクエ

君に贈るレトラ
(探索11 財宝鑑定13 開錠11)

王の道へ…
(探索12 財宝鑑定14 開錠12)

たったひとつの願い
(オランダ語 スペイン語 縫製12)

祭り衣装の縫製法獲得
【2007/07/20 08:18】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

大変なクエなんですね!

王の道がギリギリ足りない・・・
地図回しして上げないと無理だ(;・∀・)
【2007/07/21 00:34】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



