ADMIN TITLE LIST


冒険ってなかなかレベルが上がらないですよね・・・

海事、交易と比べると冒険はかなりマゾく感じます!

採集ないし、発見数増やしたいから地道に新発見をしていきます!!



まずはカード集めなくちゃw 昨日の続き~

0719_2.jpg

ナントでおばちゃん(住人)に話の続きを聞くと



おばちゃんがボケ始めてることが分かります・・・

0719_3.jpg

マルセイユに本があるなら最初からそっちを読めばいいんじゃないか!? ヽ(`Д´)ノ

言ってもしょうがないのでマルセイユで本を読む!



いちおうこのクエで結末まで分かります

0719_4.jpg

マルセイユの書庫だけで終わるのでかなり楽です!

ナントとの往復はもう勘弁して欲しい。。。



これで『眠りの森の王女』の連続クエは完結!!

0719_5.jpg

ナントのマルグリット王女に話を聞いて、ロンドンで情報収集w



行き先を調べて、教会で探索!!

0719_6.jpg

オーロラ姫のティアラ、GET♪

長かったwww その割に全然経験値もらえないしやってられないな(;・∀・)



このティアラさえあれば俺も・・・

0719_7.jpg

いつでも、お嫁に行ける(*´д`*)ハァハァ

・・・・・

何か失笑も起こってない予感がw でも、後悔はしない。。。

(ティアラなのに何で♀専門じゃないのかな・・・)


これ押してくださいな!



自分でもやりすぎた感が・・・こんな趣味はないのに・・・w

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



