ADMIN TITLE LIST


今日もせっせとカード集め!

カードばっか集めて、戦い方忘れて負けたら目も当てられないな(゚Д゚;)

論戦挑戦者、いつでも挑戦を受け付けてますので!!

街中でいきなり仕掛けちゃってください!

「ブログ読んでますよ^^」って言われても手加減はしませんがw



今日の1発目はこれ・・・

0720_1.jpg

セビリア→ヴェラクルスという、めんどくさ~いクエ。。。

これも勝つためにがんばります!!



ヴェラクルスで情報収集して、街中で探索!

0720_6.jpg

やっと1個w 道のりは遠い・・・



アギラールの聖書の相方のクエ!

0720_2.jpg

さっきよりはほんのちょっと楽・・・メリダだから・・・(;´Д`)



メリダ→ポルトベロで酒場で探索!

0720_7.jpg

ゲレロの装束、GET♪

コンボ、一丁あがりw もう死にそうだ。。。



位置的には近いので、この地図を消化してっと

0720_10.jpg

ヴェネ・ナポリで出る地図! これもコンボのカードです(☆∀☆)



メリダ郊外にて探索!!

0720_5.jpg

距離の割には発見物のランクが低いですね。。。



相方はこのクエ!

0720_3.jpg

またヴェラクルスかよw 

NPCが絡んできて、うざいからあまり行きたくない・・・



ヴェラクルスで情報収集、郊外にて探索!

0720_8.jpg

上のククルカン像とまったく一緒なんですが(;・∀・)

コーエーやる気ねぇw

今日は移動距離が多かったので、非常に疲れた。。。



【おまけ】

ヴェラクルスの金が暴落に近いくらいの相場でした(´∀`*)

0720_9.jpg

こんなに安い金は初めてかもw ぎっちり積んでEUに帰りました!!


これ押してくださいな!!



明日からアカデミー大会なんですが、日曜だけ出る予定なのでカード集めしますw

インド、東南アジアを攻めるか。。。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



