ADMIN TITLE LIST


今回のアカデミー大会の賞品は生態調査+1の新しい王冠だったみたいですね!

これは明日は何が何でも10勝以上しなくてはw

なんてったって王冠マニアですから(*´д`*)ハァハァ

今日はがんばってカード集めしてました!!



インド・東南アジアのカードを集めるためにカリカットに来ました

0721_1.jpg

一番欲しかったコンボのクエ!!

カリカットの学者に話しかけて情報を手に入れるのを忘れずに・・・(゚Д゚;)



ジャカルタで情報収集して、ジャカルタ北岸の奥で視認!

0721_3.jpg

ちらっと見えてNPCは5人いて、強敵なので近づかないように。。。

たぶん大変なことになります (((( ;゚д゚)))



で、相方のクエはこれ

0721_2.jpg

またカリカット→ジャカルタですが、+12ptのコンボなので我慢w



またさっきと同じ場所に行くと、近くで探索!

0721_4.jpg

NPC5人組みがいる場所から右に行った場所でキラキラ光ります

なので、くれぐれも5人を横切らないように。。。

絡まれて焦った俺が言うのもなんですが(;・∀・)


これ押してください!!



大海戦の出場決まりましたね!

たぶんヴェネ・イング VS フランス・ポルになりそうですねw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



