ADMIN TITLE LIST


今日はアカデミー大会があるわけですが、やっぱり緊張しますね!

アカデミーの4時間前まで掛かってカード集めてたので、何が何でも10勝はしたいです・・・

錬金術の連続クエのせいでヘトヘトだけどがんばりますw




序盤から好調でいきなり7連勝♪

8戦3勝なら結構余裕かなって思ってしまってから、くだらないミスや計算ミスの連発・・・

0722_2.jpg

7戦して2勝4敗1分けの大苦戦。。。

☆2になってからはレベルが数段上がってるのもありますが、ミスが目立ちました



そして、運命の最終決戦は

0722_3.jpg

お互い一歩も譲らず、3対3の大接戦!!!

こうなったら運を天に任せるしかw (神様お願いします・・・)
  
で、結果は・・・









0722_1.jpg

深緑の宝冠 ゲット~~~♪

最終ラウンドはエピオルニスと女王のブローチのコンボが決まって勝ちました!!!

超ギリギリで10勝できました・・・ よかった、よかった!!



深緑の宝冠の能力はこんな感じ!

0722_4.jpg

頭装備の生態調査ブーストがカメレオンしかなかったので地味に嬉しい♪

俺の場合は、このタイプの王冠だったら何も無くてもOKですがw

アカデミー終了後は20~25Mでの売買シャウトがありました!

9勝だったら俺も買ってました・・・経済的にも10勝してよかったよ・・・


これ押してください!!



【失ったカード】
キリスト昇架、賢者の石、チャオプラヤ川、ビストゥン碑文

広範囲でロストしてますね・・・ 当分ないだろうし、ゆっくり集めます!!






アカデミーお疲れ様~
10勝できてよかったね^^

結構やっかいなカード失ったね~
キリスト昇架はなんか必ずと言っていいほど取られちゃうね^^;
私はマレーバク、チョウワシなどなど色々やられちゃいました;;

今回は「石の中の空」とか言う新しいコンボ(16P)も増えてましたね。お互いカード取得頑張りましょう~
【2007/07/23 18:54】 URL | チャンドラー・ビング #-[ 編集]

ありがと♪

チュウハシとマレーバグはめんどいね・・・
キリスト昇架、ビストゥン碑文は距離はそうでもないけど、めんどくさい。。。

石の中の空ってコンボは2枚で?それだったら革命的だw

【2007/07/23 20:25】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

>>石の中の空ってコンボは2枚で?それだったら革命的だw

そうだよー。
1枚は輝ける星と言うカードでもう1枚は忘れちゃった^^;
昨日は2回もくらいました
【2007/07/23 20:36】 URL | チャンドラー・ビング #-[ 編集]

あたしも初日にキリスト昇架失くしました~><
賢者の石は発見済だともう出せないのかな?
【2007/07/24 01:15】 URL | あんじぇ #-[ 編集]

10勝おめでとうございます。

【2007/07/24 08:34】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

>>チャンドラさん

それすごい!!! 是非、発見しておきたい^^
海中の虹じゃないかな?


>>あんじぇさん 

400枚弱使ったけど出ませんでした(;´Д`)
ホントに出ないのかな・・・


>>hiro☆さん

ありがとう♪ 
後、賢者の石の紹介お願いします!
出る気がしなくて(;・∀・)

【2007/07/24 21:50】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



