ADMIN TITLE LIST


アカデミー大会が終わったので、軍人になるべく冒険スキルを多少上げておく!

いちおう探索、財宝鑑定、美術は上がりました♪ (地図回しでさくっとw)

後はカードをロストしてしまった、『賢者の石』だけやっておこうと思い斡旋書を連打する

出ない・・・いくらやっても出ない・・・

0723_1.jpg

前回はこんなあっさり発見できたのに、なぜかクエが出ない!!!

アテネ、ナポリ、チュニスでチャレンジしたけど一向に出ません。。。

400枚弱は使いました(´Д⊂グスン



ちゃんとロストしてるんですよ・・・

0723_2.jpg

ほら! この通りにロストしてるでしょ!?

もちろんスキルは全部満たしてるし、言語もありますw

何でこんなにクエが出ないんだろう・・・

よかったら、誰か紹介してください! お願いしますm(_ _)m



今日から模擬に参戦しました!! やっぱ模擬は楽しい(´∀`*)

0723_3.jpg

戦績は31戦10勝17敗4分

前半は動きが固かったけど、後半は勘を取り戻せましたw

負け越してるけど、被撃沈より与撃沈の方が多かった♪

何となく嬉しい~~~ 

舵をもっと丁寧に切るのと、状況を把握して動くことがまだまだかな・・・

明日から海戦までは模擬模擬(*´д`*)ハァハァ


これ押してください!!



冒険50まで上げたかったけど、時間がなかったから妥協(゚Д゚;)

とにかくスキル枠が( ゚д゚)ホスィ…

スポンサーサイト





アテネで賢者の石出ました。
今日の夜する予定です。
時間は未定なので、他の方の紹介があればそちらにお願いしてください。


【2007/07/24 08:25】 URL | hiro☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



